SSブログ

EXILEの2012年情報特集~劇団EXILE~ [音楽]



先日、5月9日に劇団EXILEの新しい情報がアップされたんです[exclamation×2]



劇団EXILEは、プロデューサーのHIROの

「新たなパフォーマンスの平地へ」

という希望を主に、色々な出会いや巡り合わせや、夢が重なりあって2007年夏に旗揚げ公演を行ったんです[ぴかぴか(新しい)]

また、LDHの若手俳優や多くの夢を持った若者達の夢を叶えるきっかけになるように

新しい試みや劇団というフィールドまでエンターテイメントを広げて、多くの人にEXILEのメインテーマである

「Love」「Dream」「Happiness」という3つの心を演劇を通して表現するために結成されたパフォーマンス軍団なんです[るんるん]

exile2.jpg

(劇団EXILEページより推奨)

そんな、劇団EXILE舞台での伝説の舞台『あたっくNo.1』の開催が決定されたんです[るんるん][exclamation×2]

キャストには、 KENCHI(EXILE)とTETSUYA(EXILE)も出演します[exclamation×2][黒ハート]

公演の日程はこちらです↓↓↓
exile.jpg

東京公演:新国立劇場 中劇場

大阪公演:シアター・ドラマシティ

となっています[ぴかぴか(新しい)]

チケットの抽選予約等の情報は、分かり次第載せていこうと思っています[exclamation×2]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。