SSブログ

EXILEの2012年情報特集~三代目J Soul Brothers~ [音楽]



EXILE LIVE DVD

EXILE LIVE DVD

EXILEグループの中には色々なアーティストが居るのは皆さんご存知だと思います[るんるん]

その中でも、今回は『三代目J Soul Brothers』の事の情報を載せようと思います[exclamation×2]
三代目J Soul Brothersの中にはEXILEのメンバーも加入しているのは皆さん知っていると思います[揺れるハート]
img_1158837_33411236_0.jpg
そして、今回の情報なんですが結果から言うと 三代目J Soul Brothers 、初全国アリーナツアーを今秋開催することが決定[exclamation×2]
したんです[黒ハート]
まだ詳細は明らかにはされてはいないんですが、初の全国アリーナツアーと言う事で
絶対に情報を随時チェックしてチケットの手配の準備をしていた方が良いと思います[exclamation×2][るんるん]
このブログでも詳細な情報が分かり次第どんどん更新をしていこうと思いますので、ぜひチェックしてみてください[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。